jiroの断酒生活。

こんにちは。 jiroです。 断酒への決意や、断酒生活で体験した日々を語っているブログです。 断酒を検討している方や、断酒を実践している方への励みになればとの想いでブログを更新します。

断酒7日目

こんばんは。

 

jiroです。

 

断酒1週間たっせいーーーーーーい!!

やってやりました。断酒6日目に飲酒の誘惑にかわれ、危ない時もありましたが、今日は誘惑もなく無事1週間達成できました。

 

長かったなぁ。。。いつの日か「あれ、断酒してもう〇年も経ったのか」の境地にたどり着きたいです。何事においても最初が肝心です。私は酒を断ち続けるために、酒=悪と建付けてきました。それくらいやらなきゃ、私は酒に逃げてしまいそうだったから。。。

 

 

これまで、様々なブロガー様の断酒ブログを見て、意識を高く保ち続けました。ある意味あのブログに助けられました。

 

是非、このブログでも、私が拝見させていただいたブログをいつか紹介したいと思います。そして、いつかこのブログも、断酒をしている方や、断酒を検討している方の励みになるようにしてきたいです。

 

ということで、今後も断酒し続けてブログ書こう。

 

====================

断酒日数:7日目

体重:67.7㎏