jiroの断酒生活。

こんにちは。 jiroです。 断酒への決意や、断酒生活で体験した日々を語っているブログです。 断酒を検討している方や、断酒を実践している方への励みになればとの想いでブログを更新します。

断酒18日目 飲まなかった次の休日は充実している

こんばんは。

 

jiroです。

 

今日は土曜日で時間がたくさんあったので、充実した一日を送りました。

 

午前は「読書」

午後は「勉強」「家族サービス」「行きつけの飲食店の新メニューのチャレンジ」

 

以前だったらこんなに充実した休日を過ごせてなかったなぁ。

 

起きるのはお昼近く。

 

二日酔いでそこから3時間程ぼ~っとして、気が付いたら夕方。

 

 

夜はまた飲んで寝るだけ。

何かしたとしても、ほとんど記憶なし。。。

 

腐りきった生活だったな!!!

 

だけど、飲んでないから朝は早く起きることができて、さらに頭がすっきりクリア。

 

こんな状態だから、何かしたくてしょうがない。

 

気が付けば、自分のやりたいこと殆どできちゃってるわけですよ。

 

いいね。断酒。

 

これからも休日を充実させちゃうぞ!!

明日は高雄山に行く!!

 

====================

断酒日数:18日目

体重  :66.7㎏