jiroの断酒生活。

こんにちは。 jiroです。 断酒への決意や、断酒生活で体験した日々を語っているブログです。 断酒を検討している方や、断酒を実践している方への励みになればとの想いでブログを更新します。

断酒22日目 祝3週間!!

こんばんは。

 

jiroです。

 

小さなお祝いです。

 

祝3週間!!

 

やってやりましたよ。

ついに3週間の断酒に成功しました。

 

以前、ビジネススクールに行き始めた時に、宿題に追われて飲めなかった時期がありました。その時にお酒飲まなかったのが3週間前後だったかな?

 

 

となると、、、過去最長記録タイ(くらい)になりました。

 

いやぁ、あっという間でしたと言いたかったですが

 

長かったぁ・・・

 

私の場合はあまりお酒を飲みたい欲求は出てきませんでしたが

なにより眠気がやばかったんです。

 

正直まだ少し眠気がありますが

 

この3週間を思うと、全然我慢しちゃうレベルです。

 

これからも断酒断酒断酒!!

 

私の人生にお酒は不要だぁぁぁぁぁ!!

 

====================

断酒日数:21日目

体重  :66.7㎏