jiroの断酒生活。

こんにちは。 jiroです。 断酒への決意や、断酒生活で体験した日々を語っているブログです。 断酒を検討している方や、断酒を実践している方への励みになればとの想いでブログを更新します。

断酒29日目 もうすぐ1か月

こんばんは。

 

jiroです。

 

断酒を始めてもうすぐ1か月がたちます。

 

私としては、まだ1か月か~。って思うのですが、この1か月の間に体にとてもよい変化がたくさんありました。

 

1か月たったころに、これまでの変化をまとめ紹介しようと思います。

 

 

自分の振り返りも含めて、これから断酒を始めようとしている皆さんや、断酒がなかなかできない方へのメッセージにできれば幸いです。

 

今しばらくお待ちください。

 

それでは!!

 

====================

断酒日数:29日目

体重  :65.9㎏