jiroの断酒生活。

こんにちは。 jiroです。 断酒への決意や、断酒生活で体験した日々を語っているブログです。 断酒を検討している方や、断酒を実践している方への励みになればとの想いでブログを更新します。

断酒26日目 う~む???

こんばんは。

 

jiroです。

 

今日は少し下の話をしますので、お嫌いな方はこの辺で「戻る」ボタンを押してください。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

もういい?

 

断酒を始めてから、体に変なことがおきてました。

 

実は、、、男の象徴がものすご~~~く元気がありませんでした。

 

おかしいなって思い始めたのは1週間経過した時からかな。

 

まったく反応しないっていうか、全く興味が沸かなかったんです。

 

「これはやばい」って思って、本当にダメになったのか確かめるためにHなサイトを見ました。

 

確かに、使い物になるのですが戸愚呂弟でいう「100%中の100%!!!!!」には程遠い。

 

復活する日は来るのかと不安になりましたが、今日!!

 

そう!!今日!!

 

きたーーーーーー!!

 

理由はわかりませんが、復活しました。

 

皆さんも、同じ経験しても時間が解決してくれると頭の隅にでも置いといてください。

 

====================

断酒日数:26日目

体重  :65.9㎏