jiroの断酒生活。

こんにちは。 jiroです。 断酒への決意や、断酒生活で体験した日々を語っているブログです。 断酒を検討している方や、断酒を実践している方への励みになればとの想いでブログを更新します。

血便がでました…①【再断酒生活9日目】

こんばんは。jiroです。

 

断酒生活9日目になりました。

 

※今回は汚い話になってしまうので、苦手な方はご覧にならないでください。

 

ショックな出来事がおきました。

 

血便です。

 

今日大きい方をした後に流そうと便器をのぞき込むと、そこには赤い血が。

 

痔であってほしいと願ったのですが排出口も痛くなく。

 

間違いであってほしいと再度大きい方をしたときにのぞき込んだら、、、また赤い血が。これまで意識してみていなかったのですが、たぶん前から血便だったのかと思います。

 

今日は病院がやっていませんでしたので明日の朝一に通院しようと思ったのですが不安が止まらずとりあえずネットで症状を検索したのですが、原因と結果が多岐にわたりすぎて何が正解やら。

 

とりえあず、明日朝一で見てもらうことにします。

 

また、お手間でなければアルコール飲みすぎて血便が出た方。

原因と対策をコメントにて教えていただけると幸いです。

 

==========

断酒日数:9日目

体重:66.4kg